最近のお買い物

 

 

 Whole Foodsにて購入しました。乾燥肌の自分にはあっていると感じますが、ローズの香りが若干きついところがあります。なお、日本で言うところの化粧水は"toner"になり、"lotion"だと基本的にクリーム状のものになります。 

  

 

 これもWhole Foodsにて。入浴中に手にはめて石鹸を泡立てられるという手袋です。ゴシゴシと力を込めて体を洗えるのが気持ちよいです。

  

 

 ”Pusheen the Cat”というゆるキャラのマグカップです。自宅用にAmazonで購入しました。手足の短さが個人的にツボです。

   

 

 昔から胃が弱く、胃炎に罹ったこともあるのでちょっと気を遣っています。Amazonで購入できましたが、日本で買うよりも割高のようです。