ランニング3ヶ月

 

 8月の下旬から、毎日ランニングをするようになって3ヶ月が経ちました。10月の中旬に左の膝を痛めてしまい、しばらくは歩くのも厳しい状態の期間がありましたが、それでも毎日5km以上の距離は達成できました。

 最近は体調は悪くないものの、かなり冷え込むようになり、対策が必要になってきました。ジャケット手袋耳あてを装備して走っています。それでも靴の隙間から冷気が入ってきます。マイナス10℃を下回る日だと、足先が凍傷になったかのように痛くなることもありました。

 だいたいいつも同じコースを走るようにしています。正確に時間を記録はしていないのですが、あまりタイムは向上していないような気がします。ただし、毎日続けることをもっとも重視しているので、あまりペースを上げることは意識しないようにするつもりです。