2022年2月

 

f:id:state0610:20220228141835p:plain

 

  • しばらくサボっていましたが、2月は心を入れ替えて158km走りました。ワクチン接種翌日で副反応があった日以外は毎日走れました。大雪の日も幸いにしてあらず。
  • 朝走るべきか、夜走るべきか、今まで自分の中で結論が出ていなかったのですが、どうやら朝のほうがよさそうです。陽の光を浴びて走るほうが心身によい気がするので。シャワーの回数が増えるのは面倒ですが。
  • 2月の朝はかなり冷え込む日もありましたが、手袋さえしていれば、他は比較的薄着でも何とかなることがわかりました。寒いと言ってもボストン近郊にくらべれば、だいぶましな気温なので。