2022年4月

 

  • 今月は約151km走りました。日によってはもう少し走りたかったのですが、授業が始まると難しい面もありますね。無理はしすぎず継続していきたいところです。
  • 花粉症の症状は下旬になってようやく収まってきたのですが、ひどい日には100回くらいくしゃみをしていたせいか、胸のあたりが痛むようになりました。
  • 体重は日によっては57kg台を示すようになりました。

 

  • 最近は天候が不安定で、昨晩は雪が降っていました。仙台市内では観測史上5番目に遅い記録だそうです。
  • 4月の雪で思い出すのが、自分が小学1年生の時のことです。4月下旬にもかかわらず大雪が降り、しかもその日が八木山動物園への遠足の日でした。今だったら中止になるのかもしれませんが、ずぶ濡れで凍えながら動物園を回った記憶があります(ちなみに同じ日に2年生は、今はなき松島水族館の見学で羨ましかった)。