2011年9月12日

■DCの採用状況を何気なく見ていたら、高校時代の生徒会役員の先輩らしき人がいるなあ…。


■自転車通学だけだとどうも運動不足感が否めなかったので、7月下旬から朝に家の周りを走り始めた。最近は天気が悪くなければ、だいたい毎日走っている。
これまでは運動したい! と思っても、わざわざ時間を作るのが億劫だったのだが、走りながらスマートフォンで英語の勉強すればええやん、それって素敵やんということに思い至った。Youtubeで適当な英語の動画を流すか、「World News Live24」というアプリ(強制終了しやすいのが難点)で、NHK Worldを流すかしている。


■6,300円を投資してルクエデビューした。