ザバス ウェイトアップ

 

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

ザバス ウェイトアップ バナナ味【60食分】 1,260g

 

  昨年度は学内ジムの年間パスを持っていたのですが、今年度は更新していませんでした。家の周りのランニングもしばらく行っていないので、明らかに運動不足です。

 食生活はそれほど悪くしていないのですが(アルコールは止めて8ヶ月になりました)、風邪をひきやすく、また研究をしていても疲労がたまりやすくなってきており、運動不足が響いていると感じています。さすがに少し鍛え直そうと思い立ち、まずは先行投資として第二購買部にて上記のプロテインを購入してみました。いくつか異なる商品が売られているうち、内容の違いはよくわからなかったので、計量スプーンがついていたことと、バナナ味が珍しいと思った(バニラかチョコが多いという印象)のがこちらを選んだ理由です。

 とりあえず室内でできる筋トレを少し始めてみました。室内のトレーニングは、どちらかというと寒い季節のほうが捗ります。